最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

一瞬の・・・

才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

外を見たら 大きな大きなボタン雪がたくさん舞い落ちてきていて

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ と朝からテンションが上がってたのですが、

みるみるうちに雪が小さくなり、あっと言う間にやんでしまいましたo(;△;)o

スキー行きたいな~~~

おととし北海道でやって以来、行ってないなぁ。。。


話しは変わりますが、彼がやってきましたよぉ・・・宮崎県前知事・東国原さんです。。

続きは ↓ から






すでに東京都内に事務所を構え、いよいよ都知事選に出馬でしょうか(-ω-`*)

都民の私としては嫌ですね~~。

彼の宮崎県に於いての功績は素晴らしいものだったのかも知れませんが、

だからって来ちゃイヤ~~~(。・ˇ_ˇ・。)

現都知事の石原さんも、あーゆーお方なので、とても好き嫌いは分かれていますが

石原さんが出馬しないで、有力な対抗馬が出ないと東国原さんがなっちゃうよぉぉ

なんでイヤなの?と言われると、好きじゃないからっ としか言い様がないのですがw

今となっては陰のうすかった鈴木さんの頃が穏やかな東京だったよーに感じますね。

一期で退陣した青島さんは知名度はあったものの、あまりいいイメージを残さなかったかな。

石原さんも何だかんだ3期も頑張っていますが、東京マラソンの開催や

オリンピック招致と、色々と元気をもらえるイベントもしてくれてるので

東さんがくるなら、そこはストップをかけてもらってもう一期やって欲しいです。

て、地元ネタでごめんさない(´0ノ`*)

今日は午後のお仕事まではのんびりです。久しぶりに映画でも見ようかなっ(^-^✿)

それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-09 09:14 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15475633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。