最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

悩んでる方へ

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


大きい悩み、小さい悩み、人それぞれあるでしょう?

悩んだり何となく どよ~んとした気分のときたまに見るのがこちらの動画。

歌に癒されることも多いけど、こんな単純なことだけどなかなかまねできないこの動画、

なんか見ているうちに幸せな気分になります(^-^✿)

最近では、カード会社のCMにも起用されて日本でも目にする機会が増えました。

この方は、アメリカのゲームクリエイター、マシュー・ハーディングさん。

最初は旅行先で何気なく踊りながらとったこの動画を、知人や家族に見せるために

動画サイトにアップしたのが、段々と再生回数が増えてシリーズ化しました。

今では、スポンサーまでついて旅費の心配をすることなく多くの国に行って

こーやって踊っています。 言葉はいらない、音楽があれば誰とでも通じ合える、

そんなことを思わされる動画ですね^^

おー、こんなところで~?@@ と言うようなところでも踊っていて楽しいです。

日本と言うとやっぱりメイド喫茶なのですね(* ̄m ̄)

もう有名すぎて、見てる人も多いかと思いますが、見てない人のために~


   http://www.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY


私も色んな国に行きたいな~ ☆(๑✪‿✪๑)ノ

それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-10 14:08 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15482286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。