最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

MU日記です

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)


MUのお話をヽ(。◕‿◕。)ノ

下のSSのぽたちゃんとラミさん、ついこの間までは違うギルドのお友達でしたが、

今は縁あって同じギルドの仲間として遊んでいます(^-^✿)

ギルドが同じでも違っても、遊ぶ上では別に何にも変わりはしないんだけど

ギルドが一緒になったら何だろう、仲間意識?みたいのが芽生えるのですね。

2人の会話のやりとりを聞いてると漫才を聞いてるみたいで、とても楽しいです(ノω`*)ノ"

最近どんどんとプレイヤーが減っていく中で、こうして今でも仲間が増えていってるって

いいですね。最近のスパイシーギルドのイン率は凄いですw

もともと人数が少ないのもあるけど、7割位はいつもインしてるんじゃないかしら

最近またインしてるから課金しようかな~と悩んでたりします(=・ω・=)

f0233667_2494790.jpg


今週末は攻城戦にも久しぶりに参加予定です。出れればですけどねっ

参加する連合あるのかなぁ・・・・・ 

続きは ↓ から





最近思ったんだけど、あくまでも私個人の見解なので気楽に読み流して欲しいんだけど、

うどん連合がいつも試練を完全閉鎖していることに私は反対でしたが、

そう言う連合があったから、よし!試練開けたいから攻城戦でよう! とか

開放連合に頑張ってほしいから応援しに行こう! みたいな気持ちになれてて、

どこが取っても開放だと、どこでもいいや~てなってきますよね。

言い方悪いかもだけど、うどん連合は必要悪だったのかな~て思ったり。。

とにかく強い連合でしたからね~ 何度も対戦したからイヤな思い出がないと言ったら

嘘になるけど、最近攻城戦にも出てないらしいので、もうみなさんインしてないのかなぁ

攻城戦にだけでもいいので、遊びに来て下さい(=・ω・=)

勝ったら、勝った連合の参加者全員のレベルが1上がるとかにしたらいいのにねw

毎回マンネリなイベントを繰り返してるだけでは、

ほんとつまらないゲームになってしまいますよね~。

チョコも全然出ないし(ぶつぶつ・・・・・・


なんだかんだMUが好きで、時々インする人や、私みたいに楽しい仲間に恵まれて

今でもプレイしてる人たちがいるんだから、

運営さんも自分でもプレイしたくなるようなゲームにしていかないと、ダメなんですよぉぉぉ!w

よろしくお願いします<(_ _*)>


という事で、寝るですっ(^-^✿)

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-11 03:16 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15485962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラミノーズの中の人 at 2011-02-11 16:34 x
おやおや、早速のご紹介ありがとうございます^^

ちょくちょく覗きには参っておりますが、恥ずかしながらの初コメもさせて頂いちゃったりなんかして。

今後も仲良くさせて頂ければ光栄です。


ってな感じに、普通な言葉も発することができるのですよ、というご報告(?・笑)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-02-11 17:31
ラミさん

わー^^ ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう~
私の方こそ、仲良くしてね~

でも・・・・別人のようなコメントだわーw
(* ̄m ̄)
Commented by ぽたぽた at 2011-02-14 20:45 x
チョリースw
コメ遅れましたが^^;
今度はギルドでイベントとかしたいもんですねw
Commented by H-anaM-izuki at 2011-02-14 21:05
ぽたちゃん

わざわざありがとぉ^^
そだね、びーさんに提案しよう(◡‿◡✿)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。