おはこっ

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ


MUを落ちてから、びーさんとメッセンジャーでお互いのお気に入りの動画とかを

見せ合ったりしてて、それぞれのカラオケでの18番の動画を見せあいました(✿╹◡╹)

びーさんの18番はなんとラップでしたw 若いわぁ(。-∀-) ニヒ

そして私の18番はこちら。 カラオケに行くと必ず歌います。

だ~い好きな曲です、歌詞も凄く好きでたまに歌いながらウルウルしたりします(ノω`*)ノ"

なつかしいな~と思う方が多いかしら、結構前の曲なのでヽ(。◕‿◕。)ノ

久しぶりにジックリと聞いてみて下さい^^


   
   http://www.youtube.com/watch?v=GNmDi4zFtUk&feature=related



こうして書きながらも、この曲を流して口づさんでいます。

いい曲だわ~~~~☆(๑✪‿✪๑)ノ

みなさんにお聞かせ出来ないのがほっんと残念です(* ̄m ̄)


それでは 今日はこの辺で^^

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-12 02:52 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15491694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。