お疲れさまぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)


攻城戦に傭兵じゃなくて参加したのは、考えてみたら自分で連合マスをしてた時に

イベント参加した時以来かしら~~(=・ω・=)

今回は城主になることは出来なかったけど、ヘブンも今日は、普段インしてなかった方が

遊びにきてくれたりもしてたみたいだから、結構賑やかに遊べたんじゃないかな? ☆(๑✪‿✪๑)ノ

連合内にEEが全然いないので、なかなかみんなにサポして回ると言うのが出来なくて

申し訳なかったです( ;∀;)

f0233667_23513123.jpg


でも楽しかったぁ ヽ(。◕‿◕。)ノ

一つだけ、どーしよ~@@ と悩んだ瞬間がありました。

攻城戦の他の参加連合の、面識のない方からササが来ました。

続きは ↓ から





場所はDT内のスイッチ脇、スイッチを押してるPTMのサポと、

自分が死しないようにするので必死だったときに

『 あの、サポしてもらえませんか SD回復もお願いします 』

すぐ横にいたので、この人だと言うのは分かったけど、連合も違うし、敵方になるわけだし

私のサポでPTMころされても困るし・・・・とりあえずGだけ一度かけたら

『 SD回復もっとお願いします 』とまたササ。

ごめんなさい、ささ返す余裕がないくらい修羅場だったし、スルーさせて頂きました<(_ _*)>


と、いう事で参加した皆さん、お疲れ様でした~(◡‿◡✿)

次はとりたいぞおおぉぉぉw


○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-14 00:28 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15502598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。