最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

お疲れさまぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)


攻城戦に傭兵じゃなくて参加したのは、考えてみたら自分で連合マスをしてた時に

イベント参加した時以来かしら~~(=・ω・=)

今回は城主になることは出来なかったけど、ヘブンも今日は、普段インしてなかった方が

遊びにきてくれたりもしてたみたいだから、結構賑やかに遊べたんじゃないかな? ☆(๑✪‿✪๑)ノ

連合内にEEが全然いないので、なかなかみんなにサポして回ると言うのが出来なくて

申し訳なかったです( ;∀;)

f0233667_23513123.jpg


でも楽しかったぁ ヽ(。◕‿◕。)ノ

一つだけ、どーしよ~@@ と悩んだ瞬間がありました。

攻城戦の他の参加連合の、面識のない方からササが来ました。

続きは ↓ から





場所はDT内のスイッチ脇、スイッチを押してるPTMのサポと、

自分が死しないようにするので必死だったときに

『 あの、サポしてもらえませんか SD回復もお願いします 』

すぐ横にいたので、この人だと言うのは分かったけど、連合も違うし、敵方になるわけだし

私のサポでPTMころされても困るし・・・・とりあえずGだけ一度かけたら

『 SD回復もっとお願いします 』とまたササ。

ごめんなさい、ささ返す余裕がないくらい修羅場だったし、スルーさせて頂きました<(_ _*)>


と、いう事で参加した皆さん、お疲れ様でした~(◡‿◡✿)

次はとりたいぞおおぉぉぉw


○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-14 00:28 | MU | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15502598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルース at 2011-02-14 00:41 x
ナイスサポ ありがとう:)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-02-14 00:44
びーさん

あ、素直に嬉しいわぁ(ノω`*)ノ"
ありがとぉ
びーさんもお疲れ様でした(^-^✿)
Commented by ノーヘルさん at 2011-02-14 01:21 x
お疲れ様でした。
サポありがとでした^^
Commented by H-anaM-izuki at 2011-02-14 01:40
誤算

お疲れさまぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
もっと長くサポできるように精進しますっヾ(。╹◡╹。)^♡
Commented by ( ´゚  д  ゚` ) at 2011-02-14 01:55 x
今日はお疲れ様でした(b゚ω゚d)
明日まで仕事が立て込んでてあまり遊べそうにないけど
片づいたらまた遊ぼう!!!(*´д`*)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-02-14 02:10
愛ちゃん

オオーw(*゚o゚*)w
初コメ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
あい、正座して待ってますw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。