最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

銀世界

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

雪がふってもなかなか積もることがない都内も 今夜は真っ白な銀世界になりました(^-^✿)

見てるだけでo(*^^*)oわくわくしますw

東京は雪に弱いから、早速交通関係は色々支障が出てきているようです。

でも、もう今はやんでしまっているから、明日の朝の通勤時間は大丈夫かも?

足元は滑るだろうから、ほんと気をつけて下さい♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ


最近MU関係の記事が増えてるような~

今日は久しぶりのお友達とBC行きました。

修羅と新星さんは私がギルマスをしてたときのギルメンさんたちです☆(๑✪‿✪๑)ノ

今はリアルのお仕事仲間とギルドを作っていますが、

仕事場では上司だったり、取引相手だったりなのに、MU内では無礼講で遊んでて

凄いなーと思いますw いい職場環境と人間関係なんでしょうね(◡‿◡✿)

f0233667_1494594.jpg


続きは ↓ から





超久しぶりに私のレベがあがったので、変な達成感があって

今日は夜の狩りはオヤスミw

いつものデビ小屋でみんなの漫才みたいな会話をケラケラと笑いながら聞いていました。

平和なギルドです(。◠‿◠。✿)

f0233667_15309.jpg


ピンクチョコからエルフ装備がでるので、暇だとフェンリルに乗って

エルベを駆け回ってますが、あっと言う間にインベいぱーいになります。

地味だけどなかなか楽しいです(ノω`*)ノ"

テストサバみんな行ってるのかなぁ。 私はあの新キャラは絶対作りそうもないので

テスト鯖には行きませんけどねっ(。-∀-) ニヒ

育て甲斐のあるキャラだといいですね バビでは誰が一番に新キャラをカンストさせるか

楽しみですw


では また明日~ヽ(。◕‿◕。)ノ

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-15 02:02 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15509484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。