ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(´-ω-`)ウーン・・・

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)


MUでは統合したワールドが誕生しましたね。昼間ちょっとだけ覗いたけど、

平日の昼間だったせいか、1サバデビは人も少なく、統合した賑やかさはまだ見られませんでした。

でも、昔お世話になった人とかのFLとか、懐かしいメールとかが全て消えてて

ちょっと淋しかったですね。バビも統合するときはメールとかはSSとって残しておこうかなぁ。



そして、敵?wがまた凄い作戦でパンドラして下さいーて言ってきましたね(* ̄m ̄)

今回のはちょっと魅力的ですね レアレッド五枚分かぁ、いいなぁ。

早速ギルメンが一回目のパンドラで当ててました。

やっぱりイベントのときは全てに於いて初日がいいですね。

その後はいいものは出なかったみたいだけど、一枚でもブルーがでたならOKですよねぇ。

私がもし当てても使い道はないので、売るのかなぁ。

あまり作戦に乗せられないように、私も何回かだけしようかな・・・・・

結果は後日!ヾ(。╹◡╹。)^♡

あ、あと、ヘブン連合に新しくギルドが一つ加わるみたいです(^-^✿)

楽しく仲良く遊べるといいなぁ。

私、裏板で色々書かれたけど多分そんなに悪い人じゃないと思うから、

恐がらないでくださいネ(ノω`*)ノ"

近いうち、この場で新しい仲間のご紹介が出来ると思います~☆(๑✪‿✪๑)ノ


それでは また明日^^

(・ェ・人)ォャスミィ*:゜・☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-17 01:36 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15521119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。