ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

☆(✿✪‿✪。)ノコンバンハー


まずはこちらから(^-^✿)

f0233667_1405945.jpg


そしてそしてこーなるのですねヾ(。╹◡╹。)^♡

f0233667_1412169.jpg


ラミさん、おめでとーー☆(๑✪‿✪๑)ノ

見送ってばっかりじゃなくて、早く私もそっちの世界に行きたいです(ノω`*)ノ"

あと8レベかぁ。。。とーい、とーーーすぎるぅぅw

がんがります(;_;)


そしてもう一人、こちら^^

続きは ↓ から




f0233667_1443715.jpg


スパイシーのギルメンくらいしか気づかないと思いますが、

びーさんがギルマスに復帰して、大文字のギルド名となりましたw

これからもスパイシー一同、よろしくお願いします <(_ _*)>


なんだか、あちらこちらでパンドラでブルー当たった!と聞くのですが、

私がやっても出るですか?w

取り敢えずは、当たった皆さんおめでとおっヾ(。╹◡╹。)^♡


それでは 今日はこのへんで^^

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-18 01:49 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15526698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。