人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

☆(✿✪‿✪。)ノコンバンハー


まずはこちらから(^-^✿)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚\'・:*☆オメデトォ♪_f0233667_1405945.jpg


そしてそしてこーなるのですねヾ(。╹◡╹。)^♡

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚\'・:*☆オメデトォ♪_f0233667_1412169.jpg


ラミさん、おめでとーー☆(๑✪‿✪๑)ノ

見送ってばっかりじゃなくて、早く私もそっちの世界に行きたいです(ノω`*)ノ"

あと8レベかぁ。。。とーい、とーーーすぎるぅぅw

がんがります(;_;)


そしてもう一人、こちら^^

続きは ↓ から




ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚\'・:*☆オメデトォ♪_f0233667_1443715.jpg


スパイシーのギルメンくらいしか気づかないと思いますが、

びーさんがギルマスに復帰して、大文字のギルド名となりましたw

これからもスパイシー一同、よろしくお願いします <(_ _*)>


なんだか、あちらこちらでパンドラでブルー当たった!と聞くのですが、

私がやっても出るですか?w

取り敢えずは、当たった皆さんおめでとおっヾ(。╹◡╹。)^♡


それでは 今日はこのへんで^^

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
Commented by ラミの中 at 2011-02-18 08:56 x
うわーい、皆さんのお陰でここまでこれました^^
ハナちゃんも毎度サポってもらってありがたいでございますよ^^


しかし・・・そのセリフの所の写真をチョイスされてるとは(笑
Commented by H-anaM-izuki at 2011-02-18 09:11
ラミさん

嬉しさ爆発のセリフにさせて頂きましたw
Commented by ブルース at 2011-02-18 10:48 x
ラミさん、400おめでとうございます!
ハナも早く羽付けようね(:: ´,_ゝ`)
そして、ブルー早く出しましょうw
Commented by H-anaM-izuki at 2011-02-18 11:47
びーさん

なんかその顔むかつくーw
ブルーはきっとびーさんがまた出して
今度は私にくれるはず^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-02-18 01:49 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki