最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏みたいですよ~

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ



うーん、さっきの暴雨はどこへ~@@

素晴らしいお天気になってきました058.gif

あったかいし、日差しも強くて、ここから見る外はまるで夏のようです。

変わりやすいお天気、皆さんも体調崩さないよう、気をつけて下さいヾ(。╹◡╹。)^♡


私、思いましたよ、パンドラなんてしてる場合じゃない、豊穣課金しなさいねっとw

コンビニいったらウェブマネー買ってこよう・・・・

それにしてもMUって不思議な魅力のあるゲームですね

ちょっと遠ざかる時期があっても、またこうして課金しようとしている私がいて、

やっぱり400レベ目指そう~、と欲が出たり、装備や石ももういらないのに

パンドラしちゃおうかな~なんて思ったりね(◡‿◡✿)

楽しいときはそんなものですよね。 願わくば、このまま楽しく遊べますように(ノω`*)ノ"

このブログですが、意外な方も見てくれているようです。。。。

続きは ↓ から




意外な方とは、びーさんの会社の社員さんw

勿論、MUをしているわけでもなく、私ともなんの接点もないのですが、

びーさんがその人のPCのお気に入りに、このブログを登録したようで、

それ以降、よく見てくださっているとか。。

いいんですか? MUと食べ物とかの事ばっかりですけど(* ̄m ̄)

ギルメンの間では何気に名の知れた健太さんw

是非、一度MUにもお越し下さいませ☆(๑✪‿✪๑)ノ


それでは、またあとで^^

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-18 11:44 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15528182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。