もう朝です (=・ω・=)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ かな・・・・

今日は、超早起きではなくて、超夜更かしです。これから寝るんだけど

その前にササッと更新をヾ(。╹◡╹。)^♡

二時頃MUを落ちてから、今さっきまでずーと電話をしてたらこんな時間になってました@@

皆さんは、長電話はよくする方ですか?

私は即答できるんだけど、滅多にしません(-ω-`*)

電話自体する事が少ないってくらい、あまり電話がスキではないので

長電話はホント滅多にしないですね。

でも今夜は約二時間半ちょっと、いろ~んなことをお話してました。

今は耳がちょっとジンジンしてます(ノω`*)ノ"

ちょっと心の中にあったモヤモヤしていた感情が、口に出して言えたことで

スッキリして、もう朝だけど、熟睡できそうです。

長い時間、楽しく話せて、話を聞いてくれた電話口の向こうのお友達に感謝感謝ですヾ(。╹◡╹。)^♡


よし、お仕事午前中からあるけど、今から寝るぞ~☆(๑✪‿✪๑)ノ

なので、○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-19 04:52 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15532547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。