最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰って来た(≖ω≖。)♪

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)


今日は、久しぶりにもうやだーって位狩りをしました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

そんな狩りの途中、来たのデスヨ、ギルド再編成で長いことMUでは会うことのなかったダイスがw

f0233667_284888.jpg


キャラ名は炭酸水ですが、ここのブログではダイスの名前の方が知られていますね。

思い返せばまだβの頃、はなしゃん、はなしゃんと可愛かったダイス。

今はこんなんなっちゃって。。。。( ;∀;)

f0233667_2102391.jpg


続きは ↓ から





SSでもお分かりのように松岡信者で、お台場でイベントがあれば

遠い東海地方の中の県から駆けつけ、修造Tシャツを着て、

どっぷり修造ワールドに浸かっています。

コミケがあれば、夜行バスでかけつけ、山ほどのグッズを買って帰ると言う

完全にあっちの世界の子です(* ̄m ̄)

まぁ、とりあえず根はめちゃくちゃいい子で愛ちゃんとびーさんもお気に入りの彼です(^-^✿)

ピアノに興味があるらしく、教えて、とメールが来たので、お薦めの教材を言えば

二日後には手元に用意していて、私がお手本を弾いて録音して携帯に添付して

ダイスに送るという遠距離レッスンをしていますw

なかなかイイ生徒です、今のところ(。-∀-) ニヒ

と言うことで、スパイシーにまた一人仲間が増えました。

ヘブンのみなさん、よろしくお願いします<(_ _*)>


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-22 02:23 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15548843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。