わっ(@_@)

f0233667_182466.jpg

こんばんは、まだ銀座からの更新です(^^)d


写真のパンケーキ、
目が飛び出て転がっていっちゃいそうな程、美味しくて、
ほっっんとにびっくりしました。

このお店は銀座三越の六階にある、デイビッド・マイヤーカフェです。


ミシュランの星を獲得し、アメリカのベストレストランTOP10にも選ばれたお店の、日本第1号店だそうです(^O^)

キャラメルソースが少し苦味があって、たくさん乗っている苺と絶妙にマッチしています。
ホットケーキと同じ素材らしいのですが、フワフワで美味しかった~\(^-^)/

これは、わざわざ銀座までこのパンケーキを目当てに来てもいいくらいの美味しさでした(^_-)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-23 18:02 | グルメ | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15557460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。