最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

MUデーと言えば?

☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆


MUデーです。 ここに行かないといけません。

f0233667_1113636.jpg


今回も狙いの物は出ませんでしたが、アイテムは結構出たかな^^

ただ、ラクリオン奥の狩りはハードでした(ノω`*)ノ"


そして、この方、キャラ名読める人いるかな~

f0233667_120843.jpg


私はさすがにすぐピンと来たんだけど、こちら はなみづきさんw

私の元メインキャラの名前と読み方が一緒です。

だからと言って私のサブではありませんよ^^

続きは ↓ から




ある日、突然現われたこの方、

私のレベ上げのお手伝いをする為に作ってくれたそうです(;_;)

SSを見ても分かるように、経験値がまともに入るギリギリの200レベ差に

育ててくれたので、もう390台だと言うのに、旧でこのおいしさです。本当に感謝感謝です。 

セラがあって痛くないからと、サポしないで箱だけ拾っている私ですが、

PCの前ではもう涙涙ですよ~w

いあぁ、こんな人達に支えられて、今日も楽しくMUできました。

夕方書いた記事を読み返してたら、長くてビックリしちゃって、

びーさんにも言ったんだけど、私どんだけMU好きなのかしら(。-∀-) ニヒ

あの長い記事、最後まで読むことが出来た方も、きっとMUが大好きなんだと信じていますw

それでは、また明日☆(๑✪‿✪๑)ノ


(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-25 01:36 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15565526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dice at 2011-02-25 01:59 x
俺も仲間に入れてくれよ~(マジキチ笑顔)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-02-25 02:35
ダイス

どっち? ラクリオンの方だね?^^
okok、明日行こう~w(^-^✿)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。