いってきます!

☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆


今夜も元気に行ってきます☆ヾ(。╹◡╹。)^♡

道すいてるといいなっ

さっき外出したら、驚くほど寒かったから、厚着していこう・・・・

きのうはあんなにあったかかったのに、やんなっちゃぅ(´・ω・`)ショボン



と、いう事で、短いブログでごめんさない;;

明日は音楽旅行ブログの予定なので、いつもこれを楽しみにして下さっている方、

待っててくださいネ(✿╹◡╹)

そーだ、ヒントだしておこうかな^^

明日の旅行の行き先は、お金持ち~~~の国で、国中あちこち金ぴかです。

セレブな国に一緒に行きましょう♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ



それでは ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-26 19:35 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15574076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。