人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

雨だ~~~~~

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚



普段は雨が嫌いな私でも、さすがに最近の乾燥には参っていたので

今日の雨は恵みの雨だわぁ~☆(๑✪‿✪๑)ノ

今までそんなにひどくなかった私の花粉症も、去年の6倍の散布量と言われてしまえば、

私も去年の6倍の目のかゆさになりますw

家の中でも手に届く範囲に目薬を置いて、しょっ中さしては目をウルウルさせています。

私はどちらかと言うと目だけなんだけど、鼻の人はほんとお気の毒で、お察しします(;_;)




過ぎた事は寝てしまうと忘れるようにしている私ですが、

きのうの攻城戦のことで言い残したことがあるので一言ヾ(。╹◡╹。)^♡

これは言っておかなくては~

続きは ↓ から




同じPTだったヘブンのフライドさん、殺されまくっていた私のサモン、

ほっっっっっんとに有難うございました<(_ _*)>

前回はDLさんの居ないPTだったので、DTに戻るのがほんと大変だったけど、

きのうはフラさんが何度も何度もサモンしてくれたので、DT前のイジメのような足止めに

遭うこともなくDTに入れて助かりました~~ヽ(。◕‿◕。)ノ

スイッチおしてる時だったり、混戦の中、ほんと何十回も(人´∀`)ァリガトデシタ


雨だ~~~~~_f0233667_13257100.jpg


 ↑ の写真は、刻印中の大事なときにロレンでサモンを待っている図です(ノω`*)ノ"

攻城戦後、お礼を言おうと思ってのですが、お疲れだったようですぐ落ちられてたので

この場で失礼します(✿╹◡╹)


それでは (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-02-28 13:10 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki