最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

400が遠い~

☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆


今日、レベが上がって只今394レベです。

う~、400が私には通過点ではなくてゴールのようなイメージなんだけど、

走っても走ってもなかなかゴールテープが見えて来ないです( ;∀;)

攻城戦に行くと、MLVのEEさんはなかなか死なないとの事ですが、

ほんとにそんな世界が私にも待っているのでしょうか@@

ロレンで赤を買っているだけで殺され、Gをかけ直してるときに投石器の石でつぶされ、

守護石造の横を通っただけで瀕死になって、一門でウィズさんが足止めに降らせている氷で

普通に死んで、DT前でも誰かのついでのように殺され、

スイッチ周りで、あなた私を殺す担当? とササしたくなるように何度も殺され

そんな私でも死ににくくなるのでしょうか~~~~w

て、こう書くと二次羽EEは悲惨ぽいですが、私はとても攻城戦は好きです(* ̄m ̄)

楽しいので、張り切って行っています(。-∀-) ニヒ

明日はアップデートですね~、新マップがアイダ2やカントル3のような存在にならないことを

期待しています(=・ω・=)

新しいキャラ育てて攻城戦でみんなをなぎ倒して・・・・

なんて野望は持たずに、EEカンスト目指して頑張りますよぉヽ(。◕‿◕。)ノ


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-01 20:04 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15591463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。