レイジーたくさん

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


MU大陸の皆さん、新キャラ楽しんでますか?(ノω`*)ノ"

私の回りでも早速育成してる人がいますが、

この専用スキル・・・・同じPTに入りたくないなぁ( ;∀;)

f0233667_1537613.jpg


強制的にこんなポーズとらされるですね(;_;)

PTMまでこのポーズをする必要がどこにあるのかしらネ

なのでPT拒否しまくって逃げています(* ̄m ̄)

続きは ↓ から





新マップはいかがでしたか?

f0233667_154347.jpg


なかなか美味しかったです^^

でもすいてたなぁ~@@

DSとBCも経験値アップのお陰でゲージ伸びました☆(๑✪‿✪๑)ノ

このイベント中に少しでも400に近づけたいなっ


それでは またあとで^^

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-03 16:10 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15601473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。