期間限定カフェ

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

疲れたぁ・・・・

帰りに、渋谷で期間限定でやっているアヴリル・ラヴィーンカフェに行って来ました。

運よくすいていて、並ぶこともなくすんなり入れました☆(๑✪‿✪๑)ノ

帰るときは、外まで並んでいたので、ラッキーだったのかもですネ。

彼女を知らない方のために可愛い写真を^^


f0233667_18195796.jpg


3月1日から15日までと短い期間ですが、店内は彼女の写真がたくさん、

スクリーンにはPVが流れていました。

続きは ↓ から




f0233667_18324957.jpg


f0233667_1833730.jpg




今日は、いつも土曜日に行っている青山はお休みです。

久しぶりにのんびり出きる土曜の夜です(◡‿◡✿)

明日は、この間申請したパスポートの受け取りにまた銀座に行かなきゃだわ><

Σ(・ω・ノ)ノ ハッ!!  あの三越のパンケーキが食べに行けるではないですかw

やーん、嬉しい(ノω`*)ノ"

そして、旅行は一緒に行くお友達の日程の都合がどーしてもつかず、

連休を利用して近くで短期間で、という事でソウルに決定しました。

私はだ~いすきだから超嬉しいですけどねヾ(。╹◡╹。)^♡

色々調べようっと(✿╹◡╹)


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-05 18:03 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15612939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。