最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観光日和

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


今日はあったかいですね~058.gif

きのうの疲れもあってか、今日は面倒だったので、銀座まで車でパスポートを

とりにいってきましたヽ(。✪‿✪。) ノ”

最近都内でよく見かけるスカイバス。屋根がなくて、二階部分だけに座席がある

観光用のバスです。あったかい日にはいいですね~(◡‿◡✿)

f0233667_15444464.jpg


写真の先が銀座です。


無事にパスポートもゲットして、そのままトンボ帰りで帰ってきて

今はおうちでの~んびり旅行雑誌を見ています^^

旅行雑誌といえば・・・

続きは ↓ から





いいツアーがあったのですが、PCからのオンライン予約分はもう既に完売してて、

電話予約分があるかもということで、だめもとで朝1で電話したらゲットできました^^

これで再来週の今頃はソウルでお買い物に走り回れることになりました ✲◕‿◕✲ウフフ

楽しみだわぁ・・・どうしよう、少女時代が歩いてたら・・・な訳ないですね(ノω`*)ノ"

札幌いったときも、大泉洋ちゃんが歩いてないかとキョロキョロ探しましたけどねっw 

運良く、ソウルに詳しい人が身近にいるので、いろいろと教えてもらって

楽しんできたいと思います(。◠‿◠。✿)


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-06 15:44 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15617595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。