わぁ@@

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ


きのうの書き出しに、あったかいですね~って書いたのに

今日は雪が積もるほど降っています、なんだか凄いですね(=・ω・=)

実は今日、ディズニーに誘われてて、でも私のお仕事の都合がつかなくて

断ったのですが、行ったら空いてただろうな~~~

並んでる間に凍えそうですけどね(-ω-✿)


あ、インテルの長友、ゴールしましたねっ☆

後半少しだけの出場で、しっかり存在アピール、すばらしい~~ヽ(。✪‿✪。) ノ”

彼がゴールを喜ぶ後ろで、スナイデルが微笑んでると言う、私はそのことのほうが

嬉しかったりして(ノω`*)ノ"  あんな一流選手と同じピッチに立って、ゴールしてるんだから

羨ましいったらないわ~w

長友の愛され度の分かる映像です^^

長友インテル初ゴーール

この間、お友達のおうちで、ウイイレをやったんだけど、やっぱりインテルが

強かったです(。-∀-)  私はユーべにデルピエロがいるのが嬉しくて

ユーべ一筋でプレイしました^^ なかなか面白かったですよん(^-^✿)



では、お天気も悪くて寒いけど、今週もがんばりましょう~~☆(๑✪‿✪๑)ノ

✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-07 12:26 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15622539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。