カントルの敵はどこへ~

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノ


ほんとに一日中、雪や雨が降ったりやんだりと荒れたさむーーい一日でした。



春休みでインする機会の増えたダイスとカントルで狩りをしてたんだけど、

ほっんとに敵の沸きと言うか、数が減りましたね><

そんな少ない敵の中で、まだまだ300にも満たないダイスをチャ死させてしまいました。

f0233667_198763.jpg


βからの友達のよしみって事で、笑って許してくれるでしょう・・・(ノω`*)ノ"

彼のブログ、右の一覧にリンクしてあるので、お時間ある方、覗いてみてください。

どれくらい変わった子か分かると思います(。-∀-)

ほんとに私とは違う世界を生きる人です(=・ω・=)

続きは ↓ から





ダイスは私が遠距離ピアノレッスンに初めて挑んでいる生徒でもあるんだけど、

なんだかんだ言いながら、しっかりとレッスンが進んでいますヾ(。╹◡╹。)^

やればできるもんなのね~、きっと指導がいいに違いない、うんうんw


さて、新キャラのレイジ君ですが、みなさんどうですか?

セットがびっくりするような値段で板に出てたけど、早く攻城戦で勝たなくては~w

スパイシーにもレイジをしてる人がチラホラいて、150に届きそうな人が二人いるのですが、

見ていて大変そーなのが伝わってきますね@@

とりあえず180にしないと、強いのか何だかが分からないそうなので、

二人ともコツコツ頑張ってますが、180になったとき、どーか劇的に強くなりますように・・・

あんな単体攻撃をひたすら頑張って180になるんだから、喜ばせてあげて欲しいわぁ

経験値アップもあと二日、レイジの皆さん、頑張ってねん☆(๑✪‿✪๑)ノ


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-07 19:25 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15624430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。