最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油断もスキも無い・・・

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚



きのうのメンテ明けの公式を見て、思わず声を出して笑ってしまいました。

(ノ∇≦*)アハハッ  みたいなw 13武器欲しいなら10万円で売ってあげるよ~て・・・・

このゲームはどーなってしまうんでしょうか(´-ω-`)

お好きなMLVキャラ15万円! とか?w




ゆうべ、デビでロムしてたら いつの間にかこんなことに( ;∀;)

続きは ↓ から




目立つ所でロムしちゃダメってことですね(。・ˇ_ˇ・。)

f0233667_12555156.jpg


それにしてもダイス君、3台もPC使えるなら、キャラうまく育てたらいいのに・・・w


きのうはカルタンでギルメン五人で二時間近くPT狩りをしながら

いろんなことを話してたんだけど、後半は攻城戦の話になって、

いまどきのバビで攻城戦をこんなに熱く語る人たちいるんだろうかって位、

あーじゃないこーじゃない、理想のPTはこーだ、あの連合のアノ人嫌だ、と

熱い論議を交わしていました(ノω`*)ノ"

攻城戦って、こんな風に本戦のとき以外にも色々作戦たてたり考えるのも楽しいですよね(^-^✿)

次回、参加連合発表されるまでは出れるか分かりませんが、

次は獲りたいなぁぁぁぁ、試練でギルメンのレイジセットだしたいぞ~ヾ(。╹◡╹。)^♡



それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-10 13:15 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15638981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。