最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざゴブリン対決

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ


まずはこちらのSSから。

f0233667_213429.jpg


祝6入れて回復0でした(;_;) バラがなくなったので、結局回復しないまま終了です。

ホント、お金のかかる子だわぁぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン

今日はSSたくさんです。

久しぶりに三次羽に挑戦しましたよぉヾ(。╹◡╹。)^♡

愛ちゃんが、 『 あとはポチッと押すだけ三次羽らくらくセット 』 を用意してくれたので

祝200で買い取ったんだけど、素晴らしいのは合成にかかる祝10霊10混、創造まで

セットに入ってました☆(๑✪‿✪๑)ノ なので、ほんとにノリアに行って押すだけでした。

f0233667_22131.jpg


あ、チャームは私が入れましたw せっかくここまで用意してくれたからネ✲◕‿◕✲ウフフ

三次羽に挑戦するのは今回のを入れて2度目、前回は敢え無く玉砕だったのでリベンジですっ

今回は!

続きは ↓ から



どーーーーーん

f0233667_224478.jpg


ゴブなんてダイッキライ!( ;∀;)

釜がおわって窓を消したら、こんなにたくさんギルメンさん来てくれていました@@

f0233667_2285064.jpg


レイジ率高いですw 私の隣の緑マンが愛ちゃんだけど、やっぱり大きいですよね(=・ω・=)

せっかく来てくれたのに燃えてしまって申し訳ないです(*ノノ)

いつかテンペ無視L作ってみせるぞ!ゴブリン、見てろよぉぉぉo(;△;)o


今日のラストを飾るSSはこちらです。

スパイシーの刺客、キュー。今日パンドラしたら、全身分のラッキーアイテムが出たらしく

こんなお姿にヽ(。✪‿✪。) ノ”  すごーーーい~

f0233667_2403816.jpg


アルアンより強いらしいですネー 残念なことに、取引窓に置けないアイテムなので

どんなものなのかも見れず;;

でも、まだ全身着てる人を見たことがなかったので、思わずSS撮ってしまいました^^



手前味噌だけど、スパイシーギルドって素晴らしいなと実感できた一日でしたヾ(。╹◡╹。)^♡


それでは (❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-11 02:42 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15642775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。