週末ですヾ(。╹◡╹。)^♡

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

一週間てホント早いですねっ

今日行けば2連休の皆さん、今日一日頑張って下さい♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡ねーღღ

私は週末は、明日の土曜日はお仕事以外は予定はないんだけど、

あさっての日曜日は久しぶりに埼玉県の川越市に行ってきます(^-^✿)

なんか美味しいものでも食べてこよう~056.gif


続きは ↓ から



さて、都ネタで申し訳ないのですが、今朝のニュースはこちらで盛り上がっていました。


  『 今期限りで退任の意向を固めていた石原慎太郎東京都知事(78)は10日、

4月10日投開票の都知事選に無所属で4選出馬する意向に転じた。

11日の都議会本会議で正式表明する。』

おお@@、結局出るのですか。  でも正式発表されるのは今日の午後の会見でだそうです。

本人の口から聞くまでは、どちらとも言えませんが、何となく出馬しそうな感じかな・・・

出ないと思っていたので、私はワタミの社長さんに入れようかと思ってたんだけど、

石原さんが出るなら、私は彼かなぁ。どなたでも賛否両論あるわけで、

石原さん、ワタミの社長さん、東国原さんだと、( ほかの方はしりませーん )

やっぱり石原さんかな~~~(=・ω・=)

初めて都知事になった時は、鳩山邦夫さん、舛添 要一に大差をつけて勝っています。

それ以降、毎回二位以下に大差をつけて勝って来ました。

東国原さんは嫌なんですよぉ、なんでくるのぉぉって感じです。

国政をねらっている彼に、都知事選で負けるという経歴はつけたくないはずですから、

石原さんが出るなら、出馬とりやめと言う事もあるかも知れませんね。

と、言うことで、都民は午後の石原さんの会見がちょっと気になっています(✿╹◡╹)

シロやビーさんはどおする~?


うーん、目がかゆい(;_;)

あさって川越に行くと、もっと花粉とんでそうだなぁ。。。

それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-11 09:16 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15643437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。