最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

週末ですヾ(。╹◡╹。)^♡

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

一週間てホント早いですねっ

今日行けば2連休の皆さん、今日一日頑張って下さい♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡ねーღღ

私は週末は、明日の土曜日はお仕事以外は予定はないんだけど、

あさっての日曜日は久しぶりに埼玉県の川越市に行ってきます(^-^✿)

なんか美味しいものでも食べてこよう~056.gif


続きは ↓ から



さて、都ネタで申し訳ないのですが、今朝のニュースはこちらで盛り上がっていました。


  『 今期限りで退任の意向を固めていた石原慎太郎東京都知事(78)は10日、

4月10日投開票の都知事選に無所属で4選出馬する意向に転じた。

11日の都議会本会議で正式表明する。』

おお@@、結局出るのですか。  でも正式発表されるのは今日の午後の会見でだそうです。

本人の口から聞くまでは、どちらとも言えませんが、何となく出馬しそうな感じかな・・・

出ないと思っていたので、私はワタミの社長さんに入れようかと思ってたんだけど、

石原さんが出るなら、私は彼かなぁ。どなたでも賛否両論あるわけで、

石原さん、ワタミの社長さん、東国原さんだと、( ほかの方はしりませーん )

やっぱり石原さんかな~~~(=・ω・=)

初めて都知事になった時は、鳩山邦夫さん、舛添 要一に大差をつけて勝っています。

それ以降、毎回二位以下に大差をつけて勝って来ました。

東国原さんは嫌なんですよぉ、なんでくるのぉぉって感じです。

国政をねらっている彼に、都知事選で負けるという経歴はつけたくないはずですから、

石原さんが出るなら、出馬とりやめと言う事もあるかも知れませんね。

と、言うことで、都民は午後の石原さんの会見がちょっと気になっています(✿╹◡╹)

シロやビーさんはどおする~?


うーん、目がかゆい(;_;)

あさって川越に行くと、もっと花粉とんでそうだなぁ。。。

それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-11 09:16 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15643437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。