シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

怖かったですね(;_;)グスングスン

皆さん、大丈夫ですか(;_;)

ほんとうにびっくりしましたね。

ここ世田谷は、今21時現在電気、水道は通っていますが、

ガスは止まっている状態です。

幸い、家に居たので、出先から帰れないと言うことはありませんでしたが、

一人でいる時に経験したことのない大きな揺れは、ほんとうに怖くて不安で

部屋の中をウロウロ、でもニュージーランドのビル崩壊の映像がまだ記憶に新しかったので

潰れたらどうしよう、と言う思いで、外に出てしまいました><

同じように外に出ていた人と話していた時も、まともに立っていられない程揺れていたし、

怖くて足はガタガタ震えていました(ノД`)・゜・。

続きは ↓ から




少し揺れが落ち着いたので家に戻ると、食器棚の中の食器が倒れ、

電子レンジもかなり動いていて、ピアノの上にあったメトロノームは床に落ち、

なんと言ってもピアノが動いていた事にビックリしました。

一人で怖くても電話も繋がらないし、ほんとこう言う時、一人って心細いですね;;

テレビでは、津波が町を飲み込みながら進んでいく様子などが映し出されていましたが、

あんなのが目の前に来たら、逃げ切れないだろうなぁ・・・

今回の地震、マグニチュード8.8は観測開始以来、国内最大規模だそうです。

うちのパパさんの会社は天井が落ちて来たそうです。

今日は徹夜で災害対策をしないとならないと連絡が来ました。

とにかく私自身は、こうして何とか落ち着きを取り戻してPCを触ることが出来ていますが、

何度もくる余震に精神的にやられています( ;∀;)

心配してメールをくれた皆さん、見れたのが遅かったので返信も遅れましたが

一応みんなに返したので、センターに止まってるかもなので確認してみて下さい。


それでは、被害が少しでも少ないことを願って・・・

(o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-11 20:50 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15646025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。