眠れないぞぉ・・・



福島県に住んでいるブラちゃん、大丈夫かなぁ。。。。

何ともないといいんだけど(;_;)


ずーっとガスだけ開通しないで困っていたら、

びーさんが地震の影響で自動に閉じてるんじゃないかなぁ、と言うので

ネットで調べたら、震度5以上だと止まるように出来ているのですね。

開通の仕方をよく覚えて、自分でやってみたらちゃんとガスが出るようになりました。

よかった(ノД`)・゜・。  びーさん、ありがとぉ<(_ _*)>

こちらでは、まだたまにガタンッと揺れるので、そのたんびに心臓がびくっとなります><

今日は眠れない夜を過ごすことになりそうです。

外に出ても恥ずかしくないような格好でお布団に入ろう・・・・

みなさんも、気をつけて下さいね。

また明日、元気にここで会えますように


(・ェ・人)ォャスミィ*:゜・☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-12 00:46 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15647087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。