一夜明けて


きのうの大地震から一夜明けましたが、皆さん大丈夫ですか?

ここを見れている人は大丈夫だった人ですね

ゆうべは、度々おきる余震と、携帯電話に来る緊急地震速報のけたたましい音で

ほとんど眠れませんでしたが、それでもあったかい部屋で眠れる事に感謝しながら

朝を迎えました。 電気がついて、水が出る当たり前のような事も、

決して当たり前じゃないんだって事、改めて考えさせられましたね。

一夜あけた東北地方の色々な映像は、これが現実なのか疑いたくなるような光景ばかりで、

ほんとに胸が痛みますね。私は東北地方には知り合いは居ないのですが、

ご両親や家族、知人、友人などが居て安否確認の取れない方はどれ程心配だろうかと、

壊滅的な各町々の映像を見ると涙が出ますね(;_;)

MUでは、いつもインしていたブランキーニさんが福島のかたなので、

本当に心配でなりません。MU内でも地震被害に遭ったかたはたくさん居ることでしょう。

とにかく、被害に遭われた全ての人がどうか無事でありますように(ノД`)・゜・。


私の方は、さっきまで実家に居たのですが、今は自宅に戻って来ました。

皆さん、まだ大きな余震もあるかもなので呉々も気をつけて下さいね。

ゆうべは、MUにインしてみましたが、無事にイン出来ているギルメンさん達を見て

安心したり、話をしたりしてることで、一人でいる不安も少し和らいだりしました。

ゲームにインすると言うよりも、元気なみんなに会いたくてインしたと言う感じかな。

こうして書いている間も、グラグラガタガタ揺れてるのですが、

天災ってほんと怖いですね><   

一日も早く、平穏な日々に戻って欲しいです。

まだまだ不安な日々が続きますが、励ましあって乗り越えましょうネ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-12 15:58 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15649667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。