あったかいです

こんにちは^^


今日の東京はとても暖かいです。東北地方も少しでも気温が高いといいなぁ・・・

寒さは人の不安を和らげてはくれないですからね。

ゆうべは私の所は大きな揺れがなくて、携帯に届く地震速報もなかったから

比較的落ち着いて過ごせたけど、眠れたのは朝方の五時過ぎでした。

明日からは東京でも輪番停電が始まります。

三時間くらいの停電を地区ごとに順番に行うらしいです。

三時間かかぁ。。夜って事ないよね?(;_;)

ipod と携帯を充電満タンにして、冷蔵庫の物はクーラーボックスに移して、

あとは・・・あとは。。。三時間、本でも読んでるしかないのかな(◞‸◟ㆀ)

一週間は続くらしいので、色々対策を考えたいと思います。

今日は、埼玉県に行く予定だったけど、当然とりやめです><

きのうはいろんな映像を見てさすがにMUにイン出来なかったけど、

今日は気晴らしにインしてみようかなぁ

そして、ブラちゃん大丈夫かなぁ・・・・福島って、地震、津波の他に原発の心配まであって

ほんと大変ですね( p_q)

そうそう、近所のスーパー類は朝からめちゃくちゃ混んでるみたいです。

私もいつも頼んでいるネットスーパーでお水やお茶を箱で買っておこうと思ったけど、

お水はほぼ品切れになってました。何とかお茶は5ケース、お水はバラで12本確保できて、

今夜届く予定です。備えあれば憂いなし、ですね。


それでは またあとで(◡‿◡✿)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-13 12:51 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15653617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。