シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

攻城戦に行ってきました。

☆(✿✪‿✪。)ノこんばんわ


今夜はMUにインして攻城戦にも参加してきました^^

f0233667_151513.jpg


不思議ですね、いつもは何度も何度も殺されてヾ(*`Д´*)ノコリャーな、うどんのナイトさんたちも、

あ、この人もあの人も無事だったんだぁ、ヨカッタヨカッタ(;_;)と思えましたよぉ

私がPTMと居たほうのスイッチは猫ギルドのEEさんがよく頑張って踏んでたなぁ@@

サポも出来てスイッチも長く踏めるなんて、素晴らしい~

私も早く対人防御率に振りたいな~~。スイッチまでとは言わないから、

とにかくもうちょっと長持ちするEEでありたいです。

という事で、猫ギルドさん城主おめでとぉです☆(๑✪‿✪๑)ノ

今回、ヘブンも凄く惜しかったので、次こそは!^^

続きは ↓ から






インしてみたら、いい気分転換になったので、インして良かったです(◡‿◡✿)

こんなときにゲーム? と言う思いも頭の隅にあったんだけど、

MUじゃなくて、ネットを色々見たりしてるのと、やっている動作は変わらないのですよね。

いつもいつもMUの中で会っていた友達と地震のことを話したり、

ブラちゃんのことが心配で、元気でいてくれることを一緒に願ったり、

他愛のない会話もしたり、そこには変わらない日常があって、何だかホッとすることが

出来て良かったです。




さて、話は変わりますが、明日から関東地方でも計画停電が開始されます。

色々調べてみたら、何故か分からないけど、私の所は停電にはならないみたいです。

でも不思議なんだけど、両脇の町は停電リストに入ってるんです。

なぜここだけ停電にならないのかしら・・・・不思議で仕方ないです(=・ω・=)

あくまでも明日の予定、のところに入ってなかっただけだから、明後日はどうなのか

分からないですけどね。  

電車も大幅に本数を減らしたり、信号も消えるみたいなので事故も心配だし、

少しの間は遠出はしないほうが賢明なのかも知れません。

お仕事の人は出勤しないとならないから、くれぐれも通勤に使う電車の運行ダイヤを

確認してから出かけて下さい(-ω-`*)

大きな混乱もなく、この困難を乗り越えられることを信じて

今日はオヤスミナサイです(◡‿◡✿)


それではまた明日  ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-14 02:14 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15657163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dice at 2011-03-14 03:15 x
寝てもうた・・・ ウツダシノウ・・・ orz
Commented by ブルース at 2011-03-14 06:56 x
ハナ、昨日は本当にお疲れ様!

ブラチャ、大丈夫だと願ってます・・

さて・・・仕事どーするかな・・

大変な方、沢山いらっしゃると思いますが、頑張りましょ♪
Commented by H-anaM-izuki at 2011-03-14 08:33
ダイス

育ち盛りだしねw
Commented by H-anaM-izuki at 2011-03-14 08:35
びーさん

うむ。。大変そうだ・・・・
頑張ろうねっ