シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
あ・ありがとぉw
at 2017-06-29 11:27
Twitter
at 2017-06-28 00:23
最近のグリモア
at 2017-06-27 14:35
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

落ち着いて@@

おはようございます。


朝から首都圏は大変です@@

計画停電の影響で、各鉄道会社のダイヤがまちまちで通勤、通学の人の足に大きな

影響が出ています。

停電も、実施する・しないで、情報がさくそうし、混乱状態ですね。

駅に行ったらシャッターが閉まっててビックリ、と言う方が多いみたいです。

それでも会社や学校に行こうと、長い長い列に並んでバスやタクシーを待っている、

日本の人ってほんとに勤勉だなぁ、と感心します。

停電になると、お店は営業できないし、会社の業務にも支障がでますよね

どーなっちゃうんだろう、いろーーーんな事を考えると不安ですね><

朝からヘリコプターや救急車の音が凄いです。

電車が動かないから、道路の渋滞は凄いし、いつ停電になるか分からない不安、

続く余震、精神的に参ってしまいますね(ノД`)・゜・。

でも、頑張ろうね、世界中の人が日本を心配して応援してくれて、

日本人のマナーのよさ、精神力の強さに感銘を受けています。

私たちも出来る限りの協力をして、この状況を乗り越えましょう~!

関西や九州の方のかたは今回の地震や、この首都圏の停電は他人事のように

思えてしまうかもしれませんが、個人個人、節電などには協力してほしいと思います。

小さな努力が大きな結果を生みます、頑張ろうヾ(。╹◡╹。)^♡

ブラちゃんの無事を祈りながら、ではまたあとでね。


ε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-14 09:06 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15657846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。