ビックリしたぁ@@

♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡


今朝、五時にドンッッと揺れる地震で飛び起きましたよ~

こ、これはまた東北で大きな地震が・・・と思ってテレビを見てたら

関東だけの地震で、震度も3でした。 体感的には4以上な感じだったんだけどな@@

寝てから間もない時間だったから、すぐそのまま安心して眠りましたけどね。


いつもよく重たい物とかを頼むときに使うネットスーパーですが、

配達指定の日より丸2日遅れて、ゆうべの深夜0時半ごろにピンポーン♪ と来ました。

さすがにもう来ないと思っていたけど、あんな時間でもまだ配達が終わってないそうで、

配達員さんも大変ですね。

ご苦労さまです(-ω-`*) 助かりました、気をつけて頑張ってください^^ と

言ったら、飛び切りの笑顔で  (*^ - ^*)ゞありがとー と返って来ました。

ということで、あんまり買いだめしても気が引けるので、お水とお茶類が数ケース、

お米やテイッシュ等等が届いて、これで停電になっても、少しの間は大丈夫かなぁ。

東北地方では電話が繋がらないと言う事態がまだ続いてるそうですが、

電話会社のビルも震災で立ち入り禁止になっているので、なかなか復旧作業も進まないみたいです。

うちのパパさんは電話会社なので、ここ数日、泊り込みで対策に追われています。

一日でも、一秒でも早く、被災地の人々に平穏な生活が戻りますように。


関東で輪番停電の該当地の皆さんも、停電時の外出など、信号や踏み切りに

気をつけてくださいね。


それでは、ぶらちゃんの無事を祈って・・・(o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-15 09:16 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15662806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。