まだまだ寒いですね

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


まだ朝晩は寒いけど、あったかい格好してヒーターつけないようにして頑張ってます(=・ω・=)

近所の中学生が、『 今日学校半日で、明日も二時間目から~ 』て言うから

この間の放射線怖がりママさんとの会話が頭に浮かんで

え、まさか公立の中学まで@@ と思ったら、インフルエンザで休んでる子が多いそうで・・・

ちょっとホッとしましたw

まだまだ多いのですね~、今年はかからなかったぁナンテ安心してちゃいけないのです。

停電で寒い思いしてる人が多いでしょうけど、体調の管理、気をつけて下さいね(◡‿◡✿)


それでは  ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-18 15:20 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15678112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。