人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ラッキーアイテム

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)


ギルド内に二人、ラッキーアイテム全身が揃った人が居るのでSS撮らせて頂きましたヾ(。╹◡╹。)^♡

DEFもそこそこあって、攻撃力も高いらしく、いいなぁ、着てみたいな^^

んでもスフィはカッコいいけど、同じ色なのにアルアンは・・・・・(ノ∇≦*)


続きは ↓ から



ラッキーアイテム_f0233667_245658.jpg


ラッキーアイテム_f0233667_2571.jpg


きゅーのはBCに良さそうだよね~、一層強くなるのねん(^-^✿)

全職の見てみたいなぁ(=・ω・=)


私の敏Eのギルド、アイスアローに今日 *KSEVEN* さんのサブナイトさんが

入ってくれました(◡‿◡✿)  わーさんのサブナイトはもともとスパイシーに在籍してたので、

ヘブン連合に居た時に聞いていた、わーさんとごっさんのほのぼのチャットが

また聞けるようになりました(ノω`*)ノ"  なんか、わーさんとごっさんのやり取りは

ほのぼのしててスキです(。-∀-) ニヒ   

ナイトがBC7だそうなので、一緒にDSやBCに行けて嬉しいですヾ(。╹◡╹。)^♡

そんな私のEEはきのう397になりました。

あと3レベだぁぁ☆(๑✪‿✪๑)ノ


では ネルです^^

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-03-21 02:19 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki