最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

レイジスキルが嫌いです・・・

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)


今夜のMU日記ですヾ(。╹◡╹。)^♡

先日ラッキーアイテムのエルフとウィズのは見たからナイトのも見たいな~て思っていたら

アルゴさんがコガネムシコンビの仲間入りをしてトリオになりました(ノ∇≦*)

三人集まると濃いですね~

セットOPはキューのアルアンのと同じですね。SSのはヘガトンのOPです。

f0233667_1392297.jpg


エルフの1はシルクだそうなので、揃えたらEEの私でもソロ狩りできるかも?@@

ということで、キューがあまっている三箇所をくれました(^-^✿)

あと、ラッキーアイテム1の腰と足で全身揃います。いらないで倉庫に眠ってる人

いませんかぁ・・・・ヾ(。╹◡╹。)^♡

続きは ↓ から





連合内のレイジ君たちがダイブ育ってきたけど、装備がみんな違います。

グラブも全然ちがうのです(*´д`)(´д`*)ネー  どれがお好みですか?

f0233667_1521069.jpg


右の愛ちゃんのは顔になってたのですね。。。知らなかった(´・ω・`)

怖すぎるですw  

それときらいなのがこのスキル、何とかして私もPTに入れようとするビーさんですが、

いやなので拒否し続けていますw

一緒に狩りするようになったらどうしよう・・・・嫌だな~( ;∀;)

f0233667_155185.jpg


エルフのはもう少し控えめにしてくれるとかさ・・・何かなかったのかな・・・・

と言うか、PTM全員がこのポーズする必要もないしね。センス疑うわあぁぁぁ


ふう。。これくらいでいいかなw

寝よう~(◡‿◡✿)  皆さんもいい夢見てねっ

ではまた明日~ (・ェ・人)ォャスミィ*:゜・☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-22 02:00 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15694891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。