今週もファ━(ゝω・o)9━ィトォ

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*


連休も終わって、東京の今週は冷たい雨でスタートです。

まだまだ寒いですね><  関東では、今日は地域ごとの停電が開始されています。

今日は寒いから暖房器具とか使えないと厳しい方は多いかもしれませんね。

建物、家屋の構造によっては、外気が同じ温度でも室内の体感温度が全く違いますからね。

ここは除外地域なので停電はないけれども、みんな三時間ちょっと何をして過ごしているのかなぁ。

テレビで見ましたが、あるご家庭は、停電になると家族全員が居間に集まって、

ろうそくを囲んで時間を過ごすので、普段話さないような事も家族でたくさん話して

いい時間になっている、と言っていました。寝て過ごす人もいるらしいですが、

毎日停電する時間が変わる中、そううまく眠れないですよね(。-∀-)

家でなら、携帯ゲームをしたり、ろうそくの灯りのしたで本を読んだり出来るかもですが、

会社で停電はイヤだなぁ  会社ではどうしているのかしら・・・・

信号も停電で消えて、恐れていた死亡事故も起こってしまいましたね(;_;)

停電中の外出は、本当に気をつけて下さいね。


では、今週も頑張りましょう ☆(๑✪‿✪๑)ノ

✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-22 10:51 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15695875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。