最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

早くあったかくなりますように(◡‿◡✿)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


ここずっと、会社で交代で泊まりこんで災害対策をしていた父が

来週から宮城の復興支援に行くことが決まったらしいです。

心配のメールを送った私に、東北の被災者の方達の為に頑張ってきます。と父らしい

真面目な返事が来ました。

東京ではだいぶ体に感じる余震は減ったものの、テレビにはしょっ中東北の地震を

知らせる速報が流れていますね。期間は未定で最低でも一週間以上と言うことらしいのですが、

決して若くない体で、この寒さの中、大丈夫なのかしら(;_;)

続きは ↓ から




埼玉県では、埼玉スーパーアリーナで福島の方たちの受け入れをしていますが、

受け入れを始めたのが数日前なので、もっと早くしてあげればいいのに、と言うような声も

聞こえますが、震災数日後にはすでに無料の電話回線をアリーナに引いてくれとの要請があり

対応を始めています。むやみやたらに何の用意もなく受け入れても、

被災者の方にまた大変な思いをさせてしまうだけなので、

最低限の準備をしてから受け入れると言うことで、数日の時間を要してしまったのでしょう。

なんの状況も分からず、テレビを見てあーすればいいのにとか、無責任に言うことは

誰にでも出来ますが、実際に動いてる方達は本当に一生懸命なんだと思います。

もう一週間以上もたつなんて信じられないですよね。あの津波の映像が人々の記憶から

薄れる頃には、東北も復興してくれているといいなぁ

東京の私でも 未だにしょっ中地震を感じているような、体がいつも揺れている様な感じが

なおりません。これは時間がたてば治るらしいのですが、

今日の長めの時間の横揺れはホント酔いました;;

地震が来たら動きまわろうかなぁ@@; 

皆さんもまだ余震があるので気をつけて下さいね☆(๑✪‿✪๑)ノ


それでは (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-22 18:09 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15697455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。