最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

え~~お水が・・・・

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


嫌なニュースが入ってきました><

『 東京都は23日、都内に水道水を供給する浄水場から、

乳児が飲む規制値の2倍を超える放射性ヨウ素を検出したと発表した。

都は、乳児が水道水を飲むことを控えるよう呼びかけている。

呼びかけの対象地域は東京23区、武蔵野市、町田市、多摩市、稲城市、三鷹市。

検出されたのは、葛飾区の金町浄水場で、22日午前9時に採水したところ、

210ベクレルを検出した。食品衛生法に基づく乳児の飲用に関する暫定的な規制値は

100ベクレルとなっている。

都では、この水道水を乳児の粉ミルクなどに使うことを控えるよう呼びかけている。

ただ、指標は乳児が長期にわたり飲み続けた場合を想定しており、

他の飲用水が確保できない場合は飲んでも構わないとしている 』


勿論私は乳児ではないですから、問題はないのだろうけど、やっぱり何となく嫌かなぁ・・・

でも最後の一行、他の飲用水が確保できない場合は飲んでも構わないって、

こんな曖昧な言い方でいいのだろうか(-ω-`*)

赤ちゃんのいるママさんは、お水を買ってそれを沸かして・・・てなるのかしら。。。

赤ちゃんの居ない大人の皆さん、お水の買占めはやめてくださいよ~~~~

続きは ↓ から





MUにいるときにこのニュースをテレビで見たので、みんなと話してたんだけど、

ダイスがこんなことを言ってました。

f0233667_1843113.jpg


ああ そっかぁ!! ・・・・・・て こら。。。。



話は変わりますが、MUでは運営さんが毎週やっていたメンテも2週間手付かずで、

勿論イベント類の変更もなく、だんだんこんなことになってきました。

f0233667_18491232.jpg


DSとBCがほぼ一緒に開催されるようです。

まぁ、ほんとに開催はしてないと思うけど未確認なので分かりません(=・ω・=)

経験値が何倍も入るバグないかなぁ(ノ∇≦*)


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-23 19:07 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15702389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サミエル at 2011-03-23 21:03 x
眼に見えない物体だし怖いよねぇ・・・
こっちのスーパーもなぜか水が少なくなってたよ
そうそう、あんまり硬度の高いお水は赤ちゃんには良くなくて心臓に負担がかかるって言っていたからもし見てるママさんいたら気をつけてくださいね
Commented by H-anaM-izuki at 2011-03-24 01:38
サミ

早速都内のお店からはお水が消えました
まぁ、予想はついたけどね;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。