最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

おは^^

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ


余震もなく( 気づかなかっただけかも )全く問題なく熟睡できました(ノ∇≦*)

朝ご飯を食べながらテレビを見ていると、お水や、摂取制限の出ているお野菜のことを

色々と説明していました。これ気にし出したら何にも出来なくなるですねぇ

お水に関しては、一日一日たつにつれ、数値はどんどん減るそうです。

ペットボトル等に移し変えて、冷蔵庫にでも入れておけば、だいぶ数値は減ると言うことですね。

また、お店とかで買ったミネラルウォーターと混ぜれば薄まってやはり数値は減るそうです。

乳児対象家庭には、区から三本支給されるそうですが、水道水を薄めるのに使えば

倍使えるので、それがいいかもです。

乳児を対象にしたお話ですが、お風呂も全く問題はなく、お料理に使うのも、

なんら心配はないそうです。ふむふむ~、赤ちゃんのいるママさんは心配だろうなぁ(-ω-`*)

というか、福島から200Km以上離れた東京の浄水場でのこの数値、

いくつかの県を飛び越してますが、途中にある県は大丈夫なんですか???

群馬、埼玉、茨城、栃木は大丈夫って言うのは、何だか不思議です。

同じようなことになるのも、時間の問題なんじゃないのかなぁ@@

続きは ↓ から




私の住んでいる地域の公立の小・中学校はあさっから春休みになるのですが、

ピアノの生徒の中にもかなりの人数が、春休み中は、親戚の家にとか、親の実家に~とか、

お子さんだけが東京から離れる子が多いようです。

今朝も、生徒のママさんから、春休みの間は子供だけ親の実家に行かせるので、

レッスンお休みさせて下さいと電話がありました。

このお水の問題もお野菜のことも、福島の事故が収まれば収拾がつくのでしょうから

早くそうなってくれる事を願っています><


て、ビックリしたぁ@@ 凄い揺れたんですけど( ;∀;)

全然揺れないのに緊急地震速報が最近は携帯によく来てたのに、

今のはこなかったなあ・・・・心臓に悪いわぁ;;

一人で え~~~、超びっくりしたぁ(;_;)と言っていましたw

生徒に、日本全体が少し動いたらしいよぉって言ったら

ケタケタ笑いながら まじで~@@ 超うけるぅぅぅ(ノ∇≦*) と言っていました。

彼女たちの明るさは武器ですねw  つられて一緒になって笑ってしまいました。

よし、今日も頑張ろうねっ ヾ(。╹◡╹。)^♡


またあとでねっ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-24 09:17 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15705226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。