気晴らしを~

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ


大きな余震もなく、ぐっすり眠れました。

今朝もまだまだ寒くて、ヒーターをつけたい・・・ダメダメ節電節電。。。と朝から

自分と戦いながら起きました(ノ∇≦*) 

今日は少し行ってなかった美容院に行ったり、親の誕プレを買いに行ったりと、

少し気分転換?気晴らし?にお出かけしてこようと思っています。

プレゼント何にしよう・・ちゃんとママさん、パパさんとかにプレゼントとかしてますか?

例えば、コンビにで買った肉まんとかガムだっていいと思うのですよね、

おめでと!  の言葉と一緒に渡せば、それは世界で一番素敵なプレゼントになるのですから。

私も毎年凄く悩むんだけど、今日も色んなフロアー行ったり来たりするんだろうなぁ。。



車で行きたいけど、ガソリンのこともあるし、悩みます(=・ω・=)

今日いけば皆さんもお休みかな~?

頑張ってくださいねっヾ(。╹◡╹。)^♡

行ってらっしゃ~い(^-^✿)


それでは またあとで (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-25 08:42 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15709631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。