てんやわんや

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


春休みでお出かけしてしまう為に、レッスンを休む生徒達の臨時のレッスンが朝から入って

大忙しです@@ いいなぁ、みんな旅行に行ったり、おじいちゃんちに行ったり

羨ましいですネ(◡‿◡✿)

どこに行くの?   Aくん・・・ニューヨークです^^

とこに行くの?   Bちゃん・・沖縄~ヾ(。╹◡╹。)^♡

へー、、、いいなあぁぁぁぁぁ みたいなねw

私のソウル旅行はどこへ~~~~(;_;)

いいもん、人の減った東京で悠々と過ごすもんっ(ノ∇≦*)

でも、きのう高島屋行ったけど、店内全体も薄暗くて、華やかさがなくなっていましたね。

混雑度は そんなに普段と変わらない気はしたけど、あ、そう言えばガスコンロに使う

専用のガスが山になって売っていました。

たくさんあるとみんな返って買わないのか、誰も買ってなかったなぁ。

停電してたり、ガスが通ってない地域では必需品で品切れだとテレビでやっていたので、

山になっているのを見て複雑な気持ちでした。


ふぅ、束の間の休憩時間が終わっていく。。。(´・ω・`)

もう一頑張りしてきますっ

いい休日をヾ(。╹◡╹。)^♡

✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-26 12:39 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15715053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。