最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

川越市より

こんにちは(*δ,δ)σ


今日は朝から埼玉県の川越市と言うところに来ています。


ゆうべ、明日は川越に行ってきます、と言うブログを書いたんだけど、レスがついていたので、携帯で私もレスを書いて、そのレスを書き直そうと思って操作していたら、記事ごと消してしまいました""(ノ_<。)


短いブログだったんだけど、きのうは最近いつも余震に怯えていたけど、久しぶりに一日中地震速報のメールが来なかったから、
今日はのんびり出来ました、みたいなことを書いたんだけど、名無しの方からノンキですねとレスが書いてありました。


厳しいですね、今はのんびり出来ました、とか、遊びに行きます、とか書いただけで、敏感に反応する人が多いのでしょうか。



芸能人のツイッターで、明日は友達と飲んできます、と書いたら、こんな時期に不謹慎だと書き込みがあり、その方も色々と反論してましたね。


私のはその芸能人のかたのように、発言力の大きさや世間に与える影響などとは程遠い一般人のただの日記です。


そんな私のブログの記事にそう言うコメントを無記名で書くかたは、世の中にあふれかえってるブログやツイッターなどに、たくさんこのようなコメントを書いているのかしら。


思うのですよね、
疲れないですか?と。
色んな考え方の人がいて当たり前ですよね、原発が怖いからと、春休みを使って海外旅行している方もたくさんいます。私のように、さすがに旅行は気が引けてキャンセル料を払ってでもキャンセルしてる人もいます。

たかが私みたいな一般人のブログの、それこそ原発について分かった風な事を書いたわけでもなく、地震について書いたのでもなく、私の日常の些細な事を書いただけの記事に、なんだ、不謹慎な!とかのんきだなぁとか書き込みしていたらキリがないと思うのですよね。
レスしてくれた方のお住まいがどこなのか分かりませんが、もう少し柔軟な考え方が出来れば、ご自分が楽になると思います。


もし、被災地の方で、そうしてコメントを書くことで少しでもご自身の気が晴れるのなら書いて頂いて構いません。ただ、私は数日前の記事で、震災後のブログの内容について、私自身は今まで通りの生活をしているので、今まで通りのブログを続けます、それでもいいと思って頂けるかたは、これからもお立ち寄りくださいみたいに書いたと思います。


これからもそのスタンスは変えないので、お気に触るかたは素通りして頂けるよう御願いします。オンラインゲームの事とかたくさん書いてますので。


と、今は車の中で友達が来るのを待ってる間に更新しました。
携帯からだと疲れますね(・・;)


では、帰ったらまた更新します(#∂_∂#)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-28 18:57 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15725908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロ at 2011-03-28 23:17 x
被災地に親戚がいるものとして、一言。
今のまま、元気を分けてあげてください。
ああ言う書き込みは、自分は安全なところで、被害者を哀れむ上から目線の輩です。被災地で人のこと避難する余裕がある人なんかいません。精一杯今を生きてます。だからこそ、日常の元気が必要なんです。負けずに、元気を分けてください。
Commented by H-anaM-izuki at 2011-03-29 00:14
シロ

レス<(_ _*)> アリガトォ
このまま頑張りますっ(^-^✿)
Commented by ごっ(# ゚Д゚) at 2011-03-29 07:15 x
この前のやつといい、今回のやつといい人の揚げ足とったりするやつおるけど、ゆとり乙は気にしなくていいヨ( ´゚д゚`)
楽しい日常を更新することで見る方にもやる気に繋がると思うわ。
Commented by H-anaM-izuki at 2011-03-29 08:44
ごっさん

おはよぉ^^
いつもレスありがとぉ(◡‿◡✿)
シロやごっさんの言葉を励みに頑張るわねヾ(。╹◡╹。)^♡
Commented by _ at 2011-04-03 23:51 x
文面おかしいですね
何か都合悪くそのものを削除してる・・・
削除前の日記は確かにのんきととれる内容だったような
それで逆ギレですか。。。
Commented by H-anaM-izuki at 2011-04-04 00:02
のんきな事書いてましたよ。
その前後も、見て頂いてお分かりのように
のんきなオンラインゲームの内容の多いブログです。
なので、お目障りなようでしたら、
このブログは見ない方がいいと思います。
このブログを見ることでそちら様の気分を悪くしてしまうのも、本意ではありませんので<(_ _*)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。