MUデー

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


連休中の私です。ちょうどいいことに、春休み中のダイスと、有給消化中のキューが

インしてくれていたので、MUで遊べましたヾ(。╹◡╹。)^♡

この顔文字かわいいw 私には出来ないわぁ。


f0233667_16481786.jpg


位置を合わせるのが難しそうです(*´д`)(´д`*)ネー


続きは ↓ から





ところで、もうすぐ400レベになる私の目下の心配事ですが、

BC8やDS7ってどーなってるのかな・・・・

400になったらギルドでBCいけるね~って言ってるんだけど、

以前、誰もいないと思ってソロで入ったら、ギリで入ってきたPTに暴言を言われた知り合いが

いたので、知らないで入ると怖いですね・・・・( ;∀;)

なんで暴言言われなきゃいけないのか意味不明だけど;;

2PTなら2PTで楽しくAA争いでいいじゃないね?

どして独占したがるのかしら。いつもいつも1PTで作業みたいなBCで楽しいのかなぁ。。

私はヤンチャな人は別にいいんだけど、底意地の悪い人はやっぱり好きじゃないなぁ(◞‸◟ㆀ)

そんな心配を今からしています(ノ∇≦*)


それでは またあとで^^

P.S 当直のごっさん、お疲れ様ぁ まだまだ長いけど頑張ってね~~~☆(๑✪‿✪๑)ノ


ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-30 17:10 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15735306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。