ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(ハ*´___`*ナ) ふぅ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)


長い長い一日でした。まずは今まで私に関わってくれた全ての人にありがとうの言葉を

心から贈らさせて頂きます<(_ _*)>  無事400レベになれましたヽ(。✪‿✪。) ノ”

今までのことを振り返ってたくさん書きたいことがあるけれども、

眠くて意識が半分ないのでたくさん撮ったSSからいくつか載せます(✿╹◡╹)

f0233667_1394692.jpg


最後のDS6に行って400になり、クライウルフに行くと、みんながお出迎えしてくれました。

f0233667_1405283.jpg


あっと言う間にクエストも終わり、今までは見送る側だった私の晴れ姿?^^

続きは ↓ から







f0233667_1415979.jpg


どしてみんなも脱いでるのか分からないけど、連帯感って事でw

f0233667_1423961.jpg


何ヶ月も倉庫であっためておいたファントムがやっっっっと日の目を見ることが出来ました。

f0233667_1431730.jpg


ポイントも50ももらえて超嬉しいですヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

f0233667_1435455.jpg


ログイン画面も、もうミューズエルフじゃなくてハイエルフですっ(^-^✿)

ほんとに嬉しい~~~~~~~です(ノД`)・゜・。

そして、明日から行きますよ~~~ BC8に!^^

もし混んでて2PTになってしまう事があるときは、楽しく遊んでやって下さい。

BC8の皆さん、ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


今日はムフフ~~~としながらグッスリ寝て、また明日書き残した事を書きたいと思います。


では (・ェ・人)ォャスミィ*:゜・☆

皆さんもイイ夢を~ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-01 01:53 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15742956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛羅 at 2011-04-01 02:02 x
ほんとおめでとぅ~(*´д`*)
CUは自分の時よりもドキドキしたかも?(o≖‿≖)ニタァ
Commented by H-anaM-izuki at 2011-04-01 02:09
愛ちゃん

言葉では言い表せない程感謝してるのよ~~
素晴らしい仲間に囲まれて幸せなCUでした;;