最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

運営って非情だぁ

▼o・_・o▼コンニチワン♪


ちょっと怒ってもいいですか・・・・

矛盾したこと言ってるかも知れないですが、暖かい目で見てください(ノω`*)ノ"

MUをプレイしてる方は、目にされたと思いますが、

こちらの告知

      

     不具合を利用したデイリーミッションの連続受注について

現在、特定の手順を行うことで、

24時間で1回のみ受注可能なデイリーミッションを連続して受注し、

不正にゲンス貢献度等の報酬を獲得することができる現象を確認しております。

上記の現象を利用して、

24時間以内に複数回のデイリーミッションを受注したお客様に対しましては、

アカウントの利用停止やゲンス貢献度およびアイテムの全没収等、

厳しい対応を実施させていただきますので、ご注意ください

続きは ↓ から



24時間で一回のみ受注可能と書いてありますが、そちらのシステムバグで

一回以上受けれるようになってるのですよね?

それに、どこかに、このミッションは一日一回しか受けることは出来ません、とか

記載されてましたっけ? 

ゲームガイド ⇒ クエスト ⇒ ミッションクエスト一覧 ⇒ デイリーミッション

ここにこう書いてあります。

    受注NPC:傭兵ギルドマスターテルシア 受注回数:繰り返し可能


何とも曖昧ですね。

システムバグを確認したのなら、いきなりの処分ではなくて、

注意勧告をまず公式サイトでしてから、それでも尚、不正利用するならば対応を実施します、

とかじゃないのかなぁ、普通は。

ちょっとひどいなぁと思ったですよ。ご注意下さいと書いてますが、実際はもう処分が

決まってる人もいるじゃないですか。それはバグなのでやめて下さいとかの告知をしてから

まだ続けている人がいるなら対応しようよ・・・・

不正ツール使用者が毎日のように普通にインしてるのを見ると、

今回のこの処分って何なの・・・と思ってしまいます。

ん~やだやだ・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-02 14:10 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15749810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。