新メンバー

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)


今日からスパイシーのメンバーになってくれた、ごっさんことKSEVENさんです(^-^✿)

f0233667_133453.jpg


たくさんの人の協力もあって400レベになれたことで、

マスターレベルのギルドのみんなと色んなクエストに行ける様になったので、

同じクエストレベルの方が増えてくれて嬉しいですヾ(。╹◡╹。)^♡

これからも、どおぞよろしくお願いします<(_ _*)>

今日もみんなでIT6に行ったけど、今日は7-0で負けてしまいました><

スキルの使い方が慣れてくるともっと楽しめそうだから、色々教えてもらおっと。。


それでは今日はこの辺で^^

また明日から一週間、頑張りましょう♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-04 01:45 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15758212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。