最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

祝1周年

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*


冷たい風が吹いていますが、いいお天気の東京の朝です058.gif

今日は高校や大学の入学式もあちこちで行われるようですね。

タイトルの一周年ですが、このブログが開設一周年を迎えましたヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

初めての記事が、去年の4月2日でした。

毎月の記事数は60前後、一日約2つの記事で続けてきました。

もともと小さい頃から日記をつけたりしてきたので、

そう言うことに関してはマメな方なんだとは思いますが、一周年を迎えることが出来て

嬉しく思っています(◡‿◡✿)

誰でも目にする事のできるブログに於いての文字の発信力、影響力、色々と考えさせられる事の

多かった一年でした。

続きは ↓ から





たくさんの人が見てくれるようになって、新しい輪が広がった事、

MUにはインすることがほとんどなくなったけど、このブログを通して

友達関係が続いていることなど、ブログを続けてきてよかったなぁと思えることが

たくさんあります。このブログの記事に対して批判的な意見を頂くこともありますが、

それも色々な考え方の方が、色んな思いを持って見てくれてるいる事を気づかせてくれて

感謝しています。

毎日見てるよと言ってくれる方、更新されてないか一日に何度も見に来ると言ってくれる方、

とても嬉しく思います。本当にありがとうございます(・-・*)

一年を過ぎて、また気持ちを新たに続けて行きたいと思いますので、

これからもよろしくお願い致しますヽ(。✪‿✪。) ノ”


それでは、今週も頑張りましょう~ヾ(。╹◡╹。)^♡

✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-04 09:04 | 雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15758863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サミエル at 2011-04-04 23:50 x
一周年おめでとーw
ブログのマークも1周年記念なんだなw

ハナのブログの1周年を記念しまして。。。
松岡~~~~~~~~
Commented by ダイス at 2011-04-05 00:28 x
シュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ造!!!
Commented by H-anaM-izuki at 2011-04-05 00:59
サミ ダイス

いいコンビねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。