最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
ヤバイ……まぢにリアルで..
by ろんさん at 22:58
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ゴブリン対決

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


取り引き板でノーマルエルフの兜13Lが二つ売ってたので二つともゲットしました。

板にレスして、すぐメールして、すっぐに返事がきて、

すーぐに取引が出来たという素晴らしい幕開けで、今日のゴブリン対決は始まりました(^-^✿)

ちなみに私の今の装備は、手・鎧・足が15のエンチャ減 頭・腰が13のエンチャ減です。

別に13ALLでも良かったんだけど、手足だけ15にしてみようかな~と15を作って

それで終わりっと思ったら、愛ちゃんが15鎧をくれたので、ここまで来たら全身・・・てw

一つ目、14まで行きましたが15で消滅しました(ノД`)・゜・。

残るはあと一つ・・・・

こちらも14までなってくれました。  いよいよ・・・・・ドキドキ。。。。

f0233667_19132876.jpg


続きは ↓ から





                      \(*T▽T*)/ワーイ♪
 
f0233667_19155963.jpg


興奮して、出来た瞬間のSSを撮り忘れました(ノ∇≦*)

ゴブくん、今日は勝たせてもらったわよ(≖ω≖。)♪ 

たまたま近くに、この兜を売ってくれた方がいらして、取引したときも

15がんば! と言って頂いていたので、思わずササをしてしまいました。

f0233667_19195293.jpg


初対面だったのに、馴れ馴れしい口調ですみません、嬉しくてつい(ノД`)・゜・。

一緒に喜んでくれて、優しい方でしたヽ(。✪‿✪。) ノ”

よーし、あとは腰だけだ~。15と言っても所詮はノーマルのエルフなので

要求ステもそんなに高くはなく、エナの分を惜しまずに装備できます。

BC・DSも行くけど、メア・丼・攻城戦・ITにも行くのである程度DEFも必要なのです。

ただ、兜から出る角が嫌なんだよなぁ・・・・誰か折ってくれないかしら(;_;)

またいつか、腰の15が出来て喜ぶ記事を書ける日を期待して終わりにしますヾ(。╹◡╹。)^♡


それでは (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-05 19:37 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15766411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。