最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

周遊クエスト

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


今日も夜は楽しくMUで遊んできましたヾ(。╹◡╹。)^♡

久しぶりにBCも相席がありました。

beetle レッドシンデレラ VS ナイトさん 召還さん 魔さん2人 EEさんでした。

門はびーさんが取れたけど、像は負けてしまいました><

また即納とかされてしまうのかとドキドキしたけど、全然大丈夫でした。ヨカッタヨカッタ^^

こういう相席なら、全然いいですねっ 楽しく終れました(^-^✿)

そして、ずっと受けることが出来なかった周遊クエストが、

今日、運営にメールしてからインしたら、出来るようになっていて、

慌てて解決しました~、とメールを送ったんだけど、どしてきのうまでダメだったのか

未だに不明です。他のギルメンさんたちはみんな受けれてたのに;;

続きは ↓ から




今まではITにも行かなかったし、CCなんてとんでもなかったから

周遊クエは無縁のものだと思ってたんだけど、

最近毎晩のようにITにもBC・DSにも行ってるので

あとはCCだけ行けばクリアなので、とりあえず入って見ました。

ゴッサンとびーさんの落ちた~と言う連チャが見えて、あれ? と思ったら

だーれも居ない模様・・・他にも2人ほどナイトさんが居たらしいのですが、

みんなすぐに落ちてしまったようです。こんなラッキーなことってあるんですね~~\(*T▽T*)/

でも、一人と気づいた時点で、まだNPCもたっくさん残っていたので

果たして私のノーマルガストラで、時間内に全部倒せるのか必死で頑張りましたよ。。。

チャットできないから、こんな会話も横目に見ながら必死でした(ノ∇≦*)

全く言いたい放題ですよね・・・・(`・ω・´)

f0233667_210016.jpg


残り20秒と言う所で何とか最後の一体も倒せました( ;∀;)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  あんなこと言われてたけど優勝できた~~~~(人´ェ`*)

f0233667_2112496.jpg


祝2・霊2・生命ゲットです。 うん、やれば出来る子!(ノω`*)ノ"

ゲージもたくさん上がりました。 その後ITも行って勝てたので周遊クエストの

第一回目は素晴らしいクリアとなりました。これ、おいしいのですね@@

受けてない人、ほんと冗談じゃなく受けたほうがいいですよ~~~

ゲージが ぐお~~んと伸びてビックリするです。

ということで、また今日もレベが上がりましたヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

あと1で対人防御率が終るから、経験値アップにいけそうです^^

対人防御率も、バカにならないのですね~~、EEだから不必要かと思いきや、

ITでも殺されにくくなったり、攻城戦でも少しは長くDT内にいれそうだし、

スイッチ踏むのも夢じゃないっw



そーだ、スイッチと言えば、今日の攻城戦は攻め側が1連合だけだったのですね;;

どちらがとっても試練は開かないからどっちでもいいんだけどね( ;∀;)

あ、こんな時間だわ>< 寝ないと~~


それではまた明日、○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

いい夢を (◡‿◡✿)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-11 02:30 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15794477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。