ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スキルツリー追加と召還のAA

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


タイトルのスキルツリーと召還のAA、まだ日本ではいつ実装されるか分かりませんが

韓国MUより少しご紹介をヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

スキルツリーは、今回はナイトのですが、ご要望があれば他職もどんなものが追加されるのか

載せたいと思います。

まず、ナイトのスキルツリーから

f0233667_1712576.jpg


現在の4枠から3枠に変更され、消去されてるものもあるようです。

新しく追加されたものを簡単にあげてみると

  * 両手剣装着時 攻撃力UP

  * 片手剣装着時 攻撃力UP

  * 両手剣装着時 対人攻撃力UP

  * 片手剣装着時 速度増加

こんな感じです。攻撃系の追加が多い感じですね。ポイントを全部振らないで、

必要なところだけ振ったら、いつかの実装の為に取っておくのもいいかもです。

ゼン増とかいらないですもんねっヾ(。╹◡╹。)^♡


そしてこちら、召還の方には是非ご覧頂きたいです。AAがかっこいい~~~(^-^✿)

続きは ↓ から




数字が見にくかったら、画像をクリックして下さい。見やすくなると思います。

f0233667_17132748.gif


一番上がソケット武器、その下がAAだと思われます。綺麗ですよね~~ヽ(。✪‿✪。) ノ”

その下が召還のソケット装備、エターナルシリーズの兜、一番下はアーマーですね。

数字は、一番上の所だけ書くので あとは下に照らし合わせて下さい。

   147 ドロップレベル

    53 魔力(NN)
    
   380 要求レベル

   271 要求力

    77 要求敏

防具のところにある数字、一番左の808は要求エナです。

この召還のAAがどれくらいの大きさなのか分かりませんが、

ウィズのAA杖並みじゃないといいなw 羽が生えててかっこいいですねっ^^


またご紹介できるのがあったら載せますね。



それでは お仕事行って来ますヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー


   
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-11 15:52 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15796790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。