地震ばっかり(;_;)

▼o・_・o▼コンバンワン


今日は本当に余震の多い日でしたね(ノД`)・゜・。

震源が福島ばかりなので、原発がとても心配です。

危険の中、一生懸命作業してくれている方たちに何かあっても嫌だし、

原発の状態がまた悪くなってしまうのも嫌だし、ほんともう勘弁して欲しいですよね;;

父のいる宮城も度々大きく揺れているそうです。

ここ東京でも、今日は震度4のあとは、しょっ中弱い余震があって

グーラグーラしてて酔いました><

明日、父が一度帰って来るのですが、今日の地震で東北道が通行止めになっていて

明日解除されていていないと、帰って来る日が伸びるそうです。

明日には解除されてるといいなぁ(-ω-`*)


では、今日はこの辺で^^

地震がなく、ぐっすり眠れますように・・・・・

(・ェ・人)ォャスミィ*:゜・☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-12 02:11 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15800021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。